2017年02月19日

VESPA

久しぶりと言うか今年初めてVESPAでお出かけ。
スクーターでもバイクはやっぱり楽しい。
DSC01935.jpg

posted by MT at 15:25| Comment(0) | バイク

2016年02月28日

VESPA LX150ie Touring

まさかスクーターに乗るとは思っていなかったが、
可愛らしくて乗ってみたらやはりバイク。
五感で自然を感じて走ることは変わりない。
と言う事で「風を感じて優雅に走る」Vespa
お座りして走るのは当分慣れそうもないが・・・。
P2280338.jpg
posted by MT at 15:18| Comment(0) | バイク

2015年11月27日

W650

気持ちのいい高原の風を切りながら
すばらしい朝日や、沈み行く夕日を見て走り
猛暑の中汗だくになり、しょうがないので豪雨を突き進み
十年間一緒に旅した相棒。
君がいたのでいい思い出がいっぱいできました。
W650-2.jpg

W650-1.jpg

posted by MT at 15:19| Comment(2) | バイク

2015年09月05日

バイク

久しぶり続きのバイクで海の様子見。
走りだすと、乾いた風が気持ちよく、
やっぱりこの感じ好いんだなー。
20150905.jpg
posted by MT at 15:28| Comment(0) | バイク

2015年03月23日

バイク

久しぶりのバイク。
油断してたら、雨に降られて木陰で雨宿り。
なんか悪い気はしない。
20150322.jpg
posted by MT at 08:21| Comment(2) | バイク